モータースポーツニュース

投稿日:2013/07/06 更新日:

Pocket

モータースポーツニュースに関してのブログを書いていこうと思います。

F1、Indycar、GTなどのレースの結果や車ネタのブログです。

不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。

 

エスクァイアの評価は?室内広さ、乗り心地は?

2014 F1日本GP 鈴鹿観戦記

2014年 F1中国GPを観戦(2回目)

中国GP-上海 F1観戦記(2015年編)

 ☆愛車一括査定を利用してみての感想まとめ☆

☆2015_F1日本GP観戦記_木曜〜日曜日編☆

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

BMWの故障、トラブル  冷却水漏れでエラー表示

今乗っている車のBMW Z4(E85)なんですが、久しぶりのエラー表示。 約10年前の車で走行距離は100000kmといったところです。 70000km超えたあたりからいろんなところが壊れてきます。 …

no image

気になるワックス  本当に長持ちするのか?

最近、気になるワックスを見つけました。 みんカラなどの車ブログで発見したのですが、 カーWAXを超えた「ピカピカレイン」 なんとも、そそられる名前のワックスです。   私の場合は、1ケ月に1 …

no image

サラリーマンでも買えるのか? 高級スポーツCAR

表題のような特集をしている雑誌があったので買ってしまいました。 毎月購入しているのですが、今回の特集内容は面白かった。 このような特集はこの雑誌に限ったことではなく、他の雑誌でも取り扱われています。 …

no image

車が道路で故障したらどうしたらいいのか?

私は、車に関するトラブルは多いほうではありませんが、何度かトラブルに見舞われています。 車トラブルで困った時に役に立つかなぁと思い, 経験談を書いています。   車はいつも中古車購入している …

no image

トヨタ アルファード編 中古車購入 色で価格が!

この前の記事で、ミニバンのエスクァイアを見に行ってきてから、ミニバン、ワンボックスに興味がわきまして中古車を調べていました。同時に、中古のトヨタ アルファードを購入する友人がいまして価格がどれくらいか …

アクセス数