気になるワックス  本当に長持ちするのか?

Pocket

最近、気になるワックスを見つけました。

みんカラなどの車ブログで発見したのですが、

カーWAXを超えた「ピカピカレイン」

なんとも、そそられる名前のワックスです。


 

私の場合は、1ケ月に1度の洗車とワックスをしています。

まぁ、10年も前の車なのですが、綺麗な車のほうが気持ちいいですから。

 

AUTOGLYM(オートグリム):ボディワーク・シャンプー&コンディショナー 500ml

感想(8件)

AUTOGLYM(オートグリム)スーパーレジンポリッシュ 325ml

感想(13件)


ここ4年くらいは、AUTOGLYM(オートグリム)の製品を使っていました。

少々値段は高かったのですが、1度使ってみると最高でした。

シャンプーだけでも十分綺麗になりますし、撥水効果も十分です。

これに、ワックスでバッチリきまりました。

 

最初に使い始めたきっかけですが、

「英国王室御用達が信頼の証です」というフレーズです。

 

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

また、ワックスの説明文には、

一年を通して愛車を美しく保つことが出来ます。

本製品は、高い「クリーナー効果」・「ツヤ出し効果」・「保護効果」

を併せ持ち、これ一本で「爪の傷跡や樹液等の除去」・「モーターショー並の光沢」・

「水垢を寄せ付けない保護膜」を同時に実現することが出来ます。作業性も抜群。

とありました。値段が高い感じもしましたが満足の商品でした。

 

これまで使ってきたAUTOGLYM(オートグリム)を超えることができるのか?

カーWAXを超えた「ピカピカレイン」

値段が高いので、期待外れだと困りますが、、、

 

 

Pocket

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。