サラリーマンでも買えるのか? 高級スポーツCAR

投稿日:

Pocket

表題のような特集をしている雑誌があったので買ってしまいました。

毎月購入しているのですが、今回の特集内容は面白かった。

このような特集はこの雑誌に限ったことではなく、他の雑誌でも取り扱われています。

特選外車情報  は、度々このような特集をしてくれるので楽しいです。

私もいつかは購入してみたいと思う高級スポーツCARなんですが、資金が、、、

 

新車での購入は限りなく無理であるため、購入するなら中古車しかありえません。

911カレラGT3

先日の上海のポルシェブースで見つけたGT3もカッコいいけど、

いつかはフェラーリやランボルギーニに乗ってみたいと思っています。

実際、雑誌などにはサラリーマンオーナーの方々が登場しているので、

私にも買えるんでは???と思ってしまいます。

 

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

 

購入してからもメンテナンス代、任意保険などでかなりのお金がかかってきます。

なんやら任意保険で30万くらいとか。車両保険つけたらそのくらいは仕方ないのでしょう。

10代の頃にシルビア乗ってましたが、保険代がメチャ高かったのを覚えています。

シルビアは事故率が高いから保険代が高いって説明受けました。

 

 故障したらゾッとするような金額の修理代がかかります。

クラッチ交換やタイミングベルト交換など交換しないといけないものもあります。

購入に関して色々調べていけば、こりゃ無理だって思ってしまいました。

 

サラリーマンが購入するには、必死に購入資金を貯めて、プラス、購入以降の

メンテナンス代や保険代まである程度貯めてから買うしかないみたいですね。

メンテナンス代や保険代がギリギリの状態で買ったとしても

安心して走らせることができないような気がします。

 

これは、まじめに節約して資金貯めるしかないな

Pocket

-
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ミニバン-アルファード中古車相場

アルファード中古車相場 新型アルファードが登場しまして、中古車市場の相場がどうなっているのか気になりまして調べてみました。以前に旧型アルファードの時に色で値段が変わるのかどうか?といったところを調べま …

ドバイのパトカーにランボルギーニ

yahoo ニュースからなんですが、ドバイのパトカーにランボルギーニ って書いてあったんで、まさかアヴェンタドールか?って思って見てみたら正解です。 エキゾーストで威嚇して、駐車する時はカウンタックリ …

no image

BMWカスタムを!燃費も良くしたい!

愛車のBMWをカスタムしようと思うのですが、どんな感じにしようか迷っています。最近の流行りからいくとhellaflushがカッコイイかと思うのですが、コテコテにやると街乗りが出来ない💦 …

no image

エスクァイアの中古車を探す

トヨタ自動車のエスクァイアが発売されてから、約1年くらい経過していますが、中古車市場にはあまり台数がありません。検索してみると、全国に150台ほどしか中古車が存在していません。やはり、1年くらいで手放 …

no image

トヨタ アルファード編 中古車購入 色で価格が!

この前の記事で、ミニバンのエスクァイアを見に行ってきてから、ミニバン、ワンボックスに興味がわきまして中古車を調べていました。同時に、中古のトヨタ アルファードを購入する友人がいまして価格がどれくらいか …

アクセス数

まだデータがありません。