HONDA F1 復活という記事

投稿日:

Pocket

HONDAがF1に帰ってくるという記事が、、、

非常に嬉しいです。その記者会見が5月16日 16:00〜みたいです。なんとUSTREAMで配信みたいです。

その記事と同時に琢磨選手のF1復帰はないという記事もありました。確かに今はIndyでしょうね。

琢磨選手のスタイルに合っている感じがします。ファンとしては見てみたい気がします。

今、日本でスーパーフォーミュラに参戦しているドライバーにとっては夢がありますよね。

エンジンサプライヤーの復活に続き、日本人ドライバーの復活という記事も見たいです。

AUTO GPの佐藤選手あたりが一番可能性ありそうですが、こればかりはよく分かりませんね。

 

Pocket

-
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドバイのパトカーにランボルギーニ

yahoo ニュースからなんですが、ドバイのパトカーにランボルギーニ って書いてあったんで、まさかアヴェンタドールか?って思って見てみたら正解です。 エキゾーストで威嚇して、駐車する時はカウンタックリ …

no image

BMWの故障、トラブル  冷却水漏れでエラー表示

今乗っている車のBMW Z4(E85)なんですが、久しぶりのエラー表示。 約10年前の車で走行距離は100000kmといったところです。 70000km超えたあたりからいろんなところが壊れてきます。 …

no image

エスクァイアの中古車を探す

トヨタ自動車のエスクァイアが発売されてから、約1年くらい経過していますが、中古車市場にはあまり台数がありません。検索してみると、全国に150台ほどしか中古車が存在していません。やはり、1年くらいで手放 …

no image

BMWで山道を駆け抜ける、7シリーズのインプレッション

BMWで山道を駆け抜ける、7シリーズのインプレッションということで、前半の記事では高速道路を走った感想をまとめましたが、後半記事は山道の一般道路を走った感想をまとめてみました。   今回は一 …

no image

気になるワックス  本当に長持ちするのか?

最近、気になるワックスを見つけました。 みんカラなどの車ブログで発見したのですが、 カーWAXを超えた「ピカピカレイン」 なんとも、そそられる名前のワックスです。   私の場合は、1ケ月に1 …

アクセス数