sato takuma

注目のindy500の予選結果は?

投稿日:

Pocket

indy500の予選結果は? 注目はやっぱり、佐藤琢磨選手。

くじ引きの結果は3番手でオイシイと思っていたのですが、まさか雨降ってしまうなんて、、、ラバー落ちてます。

結果は18番手かぁ。残念ですがチャンスはあります。上位はシボレー勢なんですが、プラクティスから速かった。

でも、何が起こるか分からないオーバルレース。 500マイル、約800kmの長距離戦頑張ってください。 来週の決勝が楽しみです。

琢磨選手のコメントです。(引用)

「昨日までとは大きく変わったコンディションになりました。今日は予選の前に雨が降ったために、いつもであれば有利なはずの若い順番でのアタックが、路面のグリップが低い不利な状況を作っていました。そのあとは気温などのコンディションも安定していたことから、遅い順番の方が有利になっていたところはあったと思います」

Pocket

-sato takuma
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Indycar round11 琢磨選手は8番手スタート

Indycar round11  琢磨選手は8番手スタートです。 予選上位はシボレーエンジン勢ですが、特にマルコ(Andretti Autosport)が激速。 今回もオーバルレースなんで何があるか分 …

no image

佐藤 琢磨選手が好調ですね!

インディカー開幕戦セントピータースバーグの予選前に最後となるフリー走行が行われ、 AJフォイト・レーシングの佐藤琢磨選手がトップになった。 直前のフリー走行でトップ走行は素晴らしいです。 琢磨ファンの …

no image

トロント予選12番手、決勝は?

佐藤琢磨選手はトロント予選12番手。久しぶりのロードコースなんで期待できます。 フリー走行では、なかなかセッティングが決まらなかったのか20番手だったのですが、 そこから改善して第1ステージを3番手タ …

no image

シューマッハの様子が気になる

明けましておめでとうございます。 年末に流れたミハエルシューマッハのニュースがとても気になります。 いろいろと報道されていますが、 時間はかかってもいいので回復して車運転している姿がみたいです。   …

no image

Indycar  トロント第2レース

Indycar  トロント第1レースはスコットディクソンが優勝!!! 佐藤琢磨選手は残念ながらエキゾーストトラブルでリタイア。 佐藤琢磨選手のコメントです。 「エキゾーストのトラブルでリタイアとなりま …