ドバイのパトカーにランボルギーニ

投稿日:2013/04/14 更新日:

Pocket

yahoo ニュースからなんですが、ドバイのパトカーにランボルギーニ

って書いてあったんで、まさかアヴェンタドールか?って思って見てみたら正解です。

エキゾーストで威嚇して、駐車する時はカウンタックリバースで決まりやな。

ドバイって、高級車が多そうなんで、警察も負けんように導入なんですか?

300キロオーバーでのカーチェイスがあるんかぁ?

俺やったら、

プルンと傾きもん日記

署長、パガーニのウアイラ ゾンダ買ってくださいって言います。

 

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

BMW_M4, advanホイール、LEXUS_RCF

suzuka circuit super GT  round.5  ブース編 【 SGTの予選編 】 BBSホイールは魅力的ですが、YOKOHAMAホイールが展示されているブースがあったので、見学して …

no image

エスクァイアの評価は?室内広さ、乗り心地は?

トヨタ自動車から発売される新型車ワンボックス、ミニバンのエスクァイアを見に行ってきた感想をまとめてみます。ザックリ言うと、ノア、ボクシーの兄弟車にあたる位置付けなのですが、どこらへんが違っているのでし …

no image

BMWのスポーツカー、燃費やトラブル履歴

輸入車BMWのスポーツカーということで、Z4の紹介です。   Z4でもE85の3.0iSMGです。この3.0iSMGですが、なかなかの希少モデルだと思っているのですが、購入する時も全国で10 …

no image

日産ノートのエカコー度は? 比較、検討

日産ノートについて調べてみた結果ですが、 一番気になるところは、燃費になってくるかと思います。 ダウンサイジングした分どれくらい燃費が向上したのでしょうか?   2012年9月から生産されている2代目 …

no image

ミニバン-アルファード中古車相場

アルファード中古車相場 新型アルファードが登場しまして、中古車市場の相場がどうなっているのか気になりまして調べてみました。以前に旧型アルファードの時に色で値段が変わるのかどうか?といったところを調べま …

アクセス数