まとめ記事

BMW、人気車ブログ_記事まとめ

投稿日:

Pocket

前回の記事に続いてVol.2としてまとめました。前回の最終記事は日産ノートの燃費などについて書いてみましたが、今回は輸入車のBMWの燃費について書いた記事からスタートです。今回の記事をまとめてみましたが、BMWに関する記事ばかりになっていました。スポーツカー(オープンカー)からセダン(フラッグシップ)について書いています。

【BMWの燃費について検証、カタログ値との比較編】

DSC_0449

BMWの燃費をカタログ値と比較しながら書いたのですが、国産車においては、カタログ値の燃費を記録するのは難しいと思っています。しかし、BMWの燃費においては、カタログ値に近い燃費を記録してくれました。カタログ値に近い燃費を記録してくれると、消費者にとってはありがたいですね。

【愛車のBMWの紹介–オープンカー】

Z4でもE85の3.0iSMGです。この3.0iSMGですが、なかなかの希少モデルだと思っているのですが、購入する時も全国で10台くらいしか中古車として販売されていませんでした。2.2iや2.5iならそこそこ見つけやすかったのですが、3.0iSMGモデルは探すのに苦労しました、、、

【BMWの故障、トラブル エラー表示】

【BMWの故障ネタ、道で車止まりました涙】

上記は、Z4時代の故障ネタになります、、、

【BMWのフラッグシップモデルの乗り心地】

BMW 7 バックショット

高速道路を走ってみての感想をザックリまとめると、

・室内は静かで、ノーマルの足なので乗り心地も良い

・心配していた燃費も予想以上に良い

・加速が鈍いが、Sモードを使うことで加速も楽々。

【後半戦は山道などの一般道路での燃費】

BMWで山道を駆け抜ける、7シリーズのインプレッションということで、前半の記事では高速道路を走った感想をまとめましたが、後半記事は山道の一般道路を走った感想をまとめてみました。今回は一般道路の山道を走ってきましたが、国道ですので道幅も広く運転しやすい道路でした。まずは、富山市街からですので、上りになります。ドライブのまま走行していたのですが、上りはかなりシンドイようで思ったように加速していってくれません。

【BMWをかっこよく、燃費も向上アイテム】

bbs lm-r

愛車のBMWをカスタムしようと思うのですが、どんな感じにしようか迷っています。最近の流行りからいくとhellaflushがカッコイイかと思うのですが、コテコテにやると街乗りが出来ない💦

ちなみに、googleにてbmw hellaflushと打ち込んで検索すると、ヤバいくらいカッコイイ車の画像が出てきます。

【YOKOHAMAホイールが展示されているブース】

YOKOHAMAホイール BMW_M4

欧州車向けの設定もあり、YOKOHAMAホイールの公式HPにおいては、マッチング写真なども載せられております。フェラーリ、ポルシェに装着した写真もあり、かなり似合っています。

それに、FORGED, JAPAN MADE と刻印がありカッコイイです。誇らしげなJAPAN MADE !

お値段が9万2000円〜12万6000円くらいです。BBSのLM、LM-Rなどのラインナップと比較すると3万〜4万くらい安いのでは?

 

☆☆☆☆注意事項☆☆☆☆

このサイトに書かれている記事は、管理人が独自に調べた結果です。

掲載された情報について、充分注意・確認をした上で掲載しておりますが、

情報が古くなったり、間違っている場合もあります。

当該情報 につき利用者の方が損害を被った場合でも、一切責任を負えませんので、

当サイトの情報は利用者の方自身の責任においてご利用下さい。

☆☆☆☆

購入に関しては、ご自身のご判断・責任でお願い致します 。

苦情などはお受けしませんので宜しくお願いします。

Pocket

-まとめ記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

過去に書いた記事まとめ

ブログ初めて色々と書いたと思うのでまとめてみました。海外GPや、日本国内のレースを見に行ったりしているので、その感想などをまとめています。   1.F1日程が確定 国際自動車連盟 2.201 …

no image

レクサス記事まとめ

レクサス記事まとめ 街中でレクサスを見かけるとカッコイイと思ってしまうのですが、中古車市場において結構高い値段で売られています。最近ですとNXやRCなどの新型が発売され始めて、ますますレクサスを見かけ …

no image

過去に書いた記事まとめ vol.2

前回の過去記事まとめの第2弾ということで、51話〜100話までをまとめてみました。 51.2014 F1 オーストラリアGP フリー走行1,2,3 52.2014年F1GP オーストラリアGP予選結果 …

no image

アルファード-ミニバンに関してまとめ

ミニバンのアルファード、ベルファイヤに関して書いた記事をまとめてみました。一番気になっている燃費に関してや中古車市場の相場に関して書いてあった記事をまとめています。過去にアルファードの記事を書いて、ソ …

no image

車ネタで書いた記事のまとめ

このブログ書いていてアクセス、人気があるのが車ネタブログですが、一度まとめ記事にしてみました。メインがモータースポーツに関することばかり書いていますが、人気、アクセスあるのがBMW、中古車に関する車ネ …