まとめ記事

アルファード-ミニバンに関してまとめ

投稿日:

Pocket

ミニバンのアルファード、ベルファイヤに関して書いた記事をまとめてみました。一番気になっている燃費に関してや中古車市場の相場に関して書いてあった記事をまとめています。過去にアルファードの記事を書いて、ソコソコのアクセス数があったので、たまに書いていました。また、友人にアルファード乗りが多いので色々と気になっていたので調べていました。

【新型アルファード発表後、旧型との燃費比較】

新型 アルファードハイブリッド

新型アルファード、ベルファイアが発表され、半年以上経過し新型アルファード、ベルファイアを街中でチョクチョク見かけるようになりました。私の友人も速攻で購入を決断して半年ほど納車待ちしておりました。実際に納車されて乗せてもらって遠出した感想は、快適の一言です。リヤシートに乗せてもらいましたが、車内が広くて静かで、ホント快適。ハイブリッドの燃費は?

【アルファード中古車相場-新型登場後】

黒 アルファード

新型アルファードが登場しまして、中古車市場の相場がどうなっているのか気になりまして調べてみました。以前に旧型アルファードの時に色で値段が変わるのかどうか?といったところを調べました。

今回は、新型アルファードが登場して半年ほど経過していますので、アルファードの中古車市場がどう変化したのか調べました。

【旧型アルファード–中古車購入 色で価格が!】

中古車なんで色々とこだわりなどがあるかと思いますが、こだわりが無ければ色で安く購入するのも良いかと思います。人気のワンボックスだと色で値段が変わってきます。やはり、白(パールホワイト)と黒というのは人気で、台数こそ多く出回っているのですが相場が落ちてこない感じがします。変わった色ですと、安くなるような気がしました。

ミニバン記事まとめとして

アルファードに関する記事が思いのほかアクセスがあったのですが、スポーツカーよりもファミリーカー需要が高いってことですよね。ミニバンの中で高級車であるアルファードに関しては、特に人気があるのだろうと思います。人気のミニバン系で記事書くのも面白いですが、SUV系の記事も書いてみたいと思います。

☆☆☆☆注意事項☆☆☆☆

このサイトに書かれている記事は、管理人が独自に調べた結果です。

掲載された情報について、充分注意・確認をした上で掲載しておりますが、

情報が古くなったり、間違っている場合もあります。

当該情報 につき利用者の方が損害を被った場合でも、一切責任を負えませんので、

当サイトの情報は利用者の方自身の責任においてご利用下さい。

☆☆☆☆

購入に関しては、ご自身のご判断・責任でお願い致します 。

苦情などはお受けしませんので宜しくお願いします。

 

☆☆☆☆☆☆【参考–まとめ記事】☆☆☆☆☆

【Vol.1–車ネタで書いた記事のまとめ】

【Vol.2–BMW、人気車ブログ_記事まとめ】

Pocket

-まとめ記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

過去に書いた記事まとめ

ブログ初めて色々と書いたと思うのでまとめてみました。海外GPや、日本国内のレースを見に行ったりしているので、その感想などをまとめています。   1.F1日程が確定 国際自動車連盟 2.201 …

no image

レクサス記事まとめ

レクサス記事まとめ 街中でレクサスを見かけるとカッコイイと思ってしまうのですが、中古車市場において結構高い値段で売られています。最近ですとNXやRCなどの新型が発売され始めて、ますますレクサスを見かけ …

no image

過去に書いた記事まとめ vol.2

前回の過去記事まとめの第2弾ということで、51話〜100話までをまとめてみました。 51.2014 F1 オーストラリアGP フリー走行1,2,3 52.2014年F1GP オーストラリアGP予選結果 …

no image

車ネタで書いた記事のまとめ

このブログ書いていてアクセス、人気があるのが車ネタブログですが、一度まとめ記事にしてみました。メインがモータースポーツに関することばかり書いていますが、人気、アクセスあるのがBMW、中古車に関する車ネ …

no image

BMW、人気車ブログ_記事まとめ

前回の記事に続いてVol.2としてまとめました。前回の最終記事は日産ノートの燃費などについて書いてみましたが、今回は輸入車のBMWの燃費について書いた記事からスタートです。今回の記事をまとめてみました …

アクセス数

まだデータがありません。