まとめ記事

レクサス記事まとめ

投稿日:

Pocket

レクサス記事まとめ

街中でレクサスを見かけるとカッコイイと思ってしまうのですが、中古車市場において結構高い値段で売られています。最近ですとNXやRCなどの新型が発売され始めて、ますますレクサスを見かける機会が増えています。中古車だといくらくらいで購入できるのだろう?と興味持ったのがきっかけで、中古車サイトにて調べてみました。

憧れのLS460の中古車

レクサスの中古市場のお話しですが、高級車であることは間違いのですが、中古車であってもかなりお高い値段となっています。特に初期モデルのLS460ですが、まだまだ相場が高い。中古車サイトにて検索してみてビックリな結果です。

ls460 初期モデル

【LS460ってどこまで走れるの?需要があるのか?】

走行距離は20万キロオーバー

年式は2006年の発売初期

上記のような中古車が全国で何台か売られていますが、価格が130〜170万程度です。約10年前で20万キロオーバーのお車ですが、こんなに高いの?って不思議に思います。

ISやGSはどうでしょうか?

IS 初期モデル 

LS460は中古車であっても値段が高いということが分かったのですが、ISやGSではどうなのだろうと思い調べてみました。LS460ほどではありませんが、IS、GSでも高かったです。走行距離が10万キロオーバーの車体でも高かったです。

【IS,GS–10万キロオーバーでいくらする?】

gs 初期モデル

LS460は高いですが、他にも魅力的なGSやISがあります。GSやISであれば、台数もそれなりにあるので気に入った中古車が見つかる可能性が高くなります。中古車市場においては、ISとGSの値段があまり変わらないように感じました。個体差があるので一概に何とも言えませんが、、、

個人的には、中古でレクサス買うならISかなぁと思っています。一番維持費がかからないと思いますし、カスタムパーツが豊富なのでカスタムできて楽しそうだからです。

(2015.10.31更新)

☆☆☆☆注意事項☆☆☆☆
このサイトに書かれている記事は、管理人が独自に調べた結果です。
掲載された情報について、充分注意・確認をした上で掲載しておりますが、
情報が古くなったり、間違っている場合もあります。
当該情報 につき利用者の方が損害を被った場合でも、一切責任を負えませんので、
当サイトの情報は利用者の方自身の責任においてご利用下さい。
☆☆☆☆
購入に関しては、ご自身のご判断・責任でお願い致します 。
苦情などはお受けしませんので宜しくお願いします。
Pocket

-まとめ記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

BMW、人気車ブログ_記事まとめ

前回の記事に続いてVol.2としてまとめました。前回の最終記事は日産ノートの燃費などについて書いてみましたが、今回は輸入車のBMWの燃費について書いた記事からスタートです。今回の記事をまとめてみました …

no image

過去に書いた記事まとめ

ブログ初めて色々と書いたと思うのでまとめてみました。海外GPや、日本国内のレースを見に行ったりしているので、その感想などをまとめています。   1.F1日程が確定 国際自動車連盟 2.201 …

no image

過去に書いた記事まとめ vol.2

前回の過去記事まとめの第2弾ということで、51話〜100話までをまとめてみました。 51.2014 F1 オーストラリアGP フリー走行1,2,3 52.2014年F1GP オーストラリアGP予選結果 …

no image

車ネタで書いた記事のまとめ

このブログ書いていてアクセス、人気があるのが車ネタブログですが、一度まとめ記事にしてみました。メインがモータースポーツに関することばかり書いていますが、人気、アクセスあるのがBMW、中古車に関する車ネ …

no image

アルファード-ミニバンに関してまとめ

ミニバンのアルファード、ベルファイヤに関して書いた記事をまとめてみました。一番気になっている燃費に関してや中古車市場の相場に関して書いてあった記事をまとめています。過去にアルファードの記事を書いて、ソ …

アクセス数