HONDA F1 復活という記事

投稿日:

Pocket

HONDAがF1に帰ってくるという記事が、、、

非常に嬉しいです。その記者会見が5月16日 16:00〜みたいです。なんとUSTREAMで配信みたいです。

その記事と同時に琢磨選手のF1復帰はないという記事もありました。確かに今はIndyでしょうね。

琢磨選手のスタイルに合っている感じがします。ファンとしては見てみたい気がします。

今、日本でスーパーフォーミュラに参戦しているドライバーにとっては夢がありますよね。

エンジンサプライヤーの復活に続き、日本人ドライバーの復活という記事も見たいです。

AUTO GPの佐藤選手あたりが一番可能性ありそうですが、こればかりはよく分かりませんね。

 

Pocket

-
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

BMWの燃費を検証、経済的か?

エコカー、ハイブリッド車などが増えてきて、燃費はリッター20や30kmを優に超えています。プラグインハイブリッド車はリッター50や60kmというデータになっています。 いやはや、驚きのデータと思うのと …

no image

BMWでロングドライブ、高速、下道

BMWでロングドライブをしてきたので、どんな感じだったのか? 今回は、行きは高速道路を使って、帰りは下道を使ってみました。距離は往復で550kmですので、1泊2日で行ってきました。向かった先は北陸の富 …

no image

マツダの中古車検索、RX-8、CX-5

中古車検索の結果で面白い情報があったのですが、マツダの中古車が検索ランキングで1位となりました。(情報元は中古車検索サイトのカーセンサーにあった情報になります。) マツダの中古車というと、クリーンディ …

no image

BMWのスポーツカー、燃費やトラブル履歴

輸入車BMWのスポーツカーということで、Z4の紹介です。   Z4でもE85の3.0iSMGです。この3.0iSMGですが、なかなかの希少モデルだと思っているのですが、購入する時も全国で10 …

no image

新型アルファード発表後、旧型との燃費比較

新型アルファード、ベルファイアが発表され、半年以上経過し新型アルファード、ベルファイアを街中でチョクチョク見かけるようになりました。私の友人も速攻で購入を決断して半年ほど納車待ちしておりました。実際に …