HONDA F1 復活という記事

投稿日:

Pocket

HONDAがF1に帰ってくるという記事が、、、

非常に嬉しいです。その記者会見が5月16日 16:00〜みたいです。なんとUSTREAMで配信みたいです。

その記事と同時に琢磨選手のF1復帰はないという記事もありました。確かに今はIndyでしょうね。

琢磨選手のスタイルに合っている感じがします。ファンとしては見てみたい気がします。

今、日本でスーパーフォーミュラに参戦しているドライバーにとっては夢がありますよね。

エンジンサプライヤーの復活に続き、日本人ドライバーの復活という記事も見たいです。

AUTO GPの佐藤選手あたりが一番可能性ありそうですが、こればかりはよく分かりませんね。

 

Pocket

-
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

モータースポーツニュース

モータースポーツニュースに関してのブログを書いていこうと思います。 F1、Indycar、GTなどのレースの結果や車ネタのブログです。 不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。   エス …

no image

気になるワックス  本当に長持ちするのか?

最近、気になるワックスを見つけました。 みんカラなどの車ブログで発見したのですが、 カーWAXを超えた「ピカピカレイン」 なんとも、そそられる名前のワックスです。   私の場合は、1ケ月に1 …

no image

車が道路で故障したらどうしたらいいのか?

私は、車に関するトラブルは多いほうではありませんが、何度かトラブルに見舞われています。 車トラブルで困った時に役に立つかなぁと思い, 経験談を書いています。   車はいつも中古車購入している …

no image

エスクァイアの評価は?室内広さ、乗り心地は?

トヨタ自動車から発売される新型車ワンボックス、ミニバンのエスクァイアを見に行ってきた感想をまとめてみます。ザックリ言うと、ノア、ボクシーの兄弟車にあたる位置付けなのですが、どこらへんが違っているのでし …

no image

タイヤ選び、気になるメーカーを比較

タイヤ交換をしないといけなくなったので、気になるタイヤを調べてみました。 最近は海外タイヤ、激安タイヤなどが多くあり、どれにしようか悩みます。   国産のタイヤで静粛性、グリップのあるタイヤ …

アクセス数