sato takuma

Indy開幕戦 セントピータースバーグ

投稿日:2013/03/29 更新日:

Pocket

インディカー開幕戦セントピータースバーグ、ヒンチクリフ初優勝。琢磨選手は8位。

予選が良かっただけに、開幕戦の結果は残念な結果に感じてしまいました。

琢磨選手のコメントです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「開幕戦はとてもエキサイティングで、そして多くの収穫がありました。フロントロウからスタートしたのですから、8位という結果では完璧とはいえませんが、今日はいいパフォーマンスを見せられたと思うし、チームがこなしてくれたハードワークには心からお礼を言いたいですね。ピットストップを含めていくつかの課題も残したレースでしたが、今シーズンの手ごたえを感じた開幕戦でした」

「バーバーに行くのが待ちきれませんね! いくつか改良しなければいけないところが残っていますが、本当に第2戦が楽しみで仕方ありません」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

次戦は、アラバマ州のバーバー・モータースポーツ・パークです。

毎戦、毎戦ポイント獲得してチャンピオン争いに絡んでいけると、楽しいシーズンになりますね。

第2戦が終われば、スーパーフォーミュラの開幕戦出場です。

物凄いハードスケジュールなわけなんですが、

日本のレースに出場となると多くの人がサーキットに来るのでいいことではないでしょうか。

Pocket

-sato takuma
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

佐藤 琢磨選手が好調ですね!

インディカー開幕戦セントピータースバーグの予選前に最後となるフリー走行が行われ、 AJフォイト・レーシングの佐藤琢磨選手がトップになった。 直前のフリー走行でトップ走行は素晴らしいです。 琢磨ファンの …

no image

トロント予選12番手、決勝は?

佐藤琢磨選手はトロント予選12番手。久しぶりのロードコースなんで期待できます。 フリー走行では、なかなかセッティングが決まらなかったのか20番手だったのですが、 そこから改善して第1ステージを3番手タ …

注目のindy500の予選結果は?

indy500の予選結果は? 注目はやっぱり、佐藤琢磨選手。 くじ引きの結果は3番手でオイシイと思っていたのですが、まさか雨降ってしまうなんて、、、ラバー落ちてます。 結果は18番手かぁ。残念ですがチ …

no image

Indycar round11 琢磨選手は8番手スタート

Indycar round11  琢磨選手は8番手スタートです。 予選上位はシボレーエンジン勢ですが、特にマルコ(Andretti Autosport)が激速。 今回もオーバルレースなんで何があるか分 …

no image

Indy car round8  琢磨選手は?

Indycarシリーズ第8戦の結果です。 ポイントランキングでまた上位に戻る為にも表彰台は獲得したいところです。 予選ではメカニカルトラブルで出走できず、No time  21番手スタート。 今回はオ …

アクセス数