ドバイのパトカーにランボルギーニ

投稿日:2013/04/14 更新日:

Pocket

yahoo ニュースからなんですが、ドバイのパトカーにランボルギーニ

って書いてあったんで、まさかアヴェンタドールか?って思って見てみたら正解です。

エキゾーストで威嚇して、駐車する時はカウンタックリバースで決まりやな。

ドバイって、高級車が多そうなんで、警察も負けんように導入なんですか?

300キロオーバーでのカーチェイスがあるんかぁ?

俺やったら、

プルンと傾きもん日記

署長、パガーニのウアイラ ゾンダ買ってくださいって言います。

 

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

モータースポーツニュース

モータースポーツニュースに関してのブログを書いていこうと思います。 F1、Indycar、GTなどのレースの結果や車ネタのブログです。 不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。   エス …

no image

気になる汚れ、頑固な汚れを洗浄

ここ最近は天気の良くない日が続き、なかなか洗車できませんでした。 前に洗車したのはいつだろう?って感じです。 今回のお盆休みを利用して念入りに洗車しました。 それと、気になるカーシャンプーを使ってみま …

no image

エスクァイアの中古車を探す

トヨタ自動車のエスクァイアが発売されてから、約1年くらい経過していますが、中古車市場にはあまり台数がありません。検索してみると、全国に150台ほどしか中古車が存在していません。やはり、1年くらいで手放 …

no image

エスクァイアの評価は?室内広さ、乗り心地は?

トヨタ自動車から発売される新型車ワンボックス、ミニバンのエスクァイアを見に行ってきた感想をまとめてみます。ザックリ言うと、ノア、ボクシーの兄弟車にあたる位置付けなのですが、どこらへんが違っているのでし …

no image

BMWでロングドライブ、高速、下道

BMWでロングドライブをしてきたので、どんな感じだったのか? 今回は、行きは高速道路を使って、帰りは下道を使ってみました。距離は往復で550kmですので、1泊2日で行ってきました。向かった先は北陸の富 …