Indy開幕戦 セントピータースバーグ

Pocket

インディカー開幕戦セントピータースバーグ、ヒンチクリフ初優勝。琢磨選手は8位。

予選が良かっただけに、開幕戦の結果は残念な結果に感じてしまいました。

琢磨選手のコメントです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「開幕戦はとてもエキサイティングで、そして多くの収穫がありました。フロントロウからスタートしたのですから、8位という結果では完璧とはいえませんが、今日はいいパフォーマンスを見せられたと思うし、チームがこなしてくれたハードワークには心からお礼を言いたいですね。ピットストップを含めていくつかの課題も残したレースでしたが、今シーズンの手ごたえを感じた開幕戦でした」

「バーバーに行くのが待ちきれませんね! いくつか改良しなければいけないところが残っていますが、本当に第2戦が楽しみで仕方ありません」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

次戦は、アラバマ州のバーバー・モータースポーツ・パークです。

毎戦、毎戦ポイント獲得してチャンピオン争いに絡んでいけると、楽しいシーズンになりますね。

第2戦が終われば、スーパーフォーミュラの開幕戦出場です。

物凄いハードスケジュールなわけなんですが、

日本のレースに出場となると多くの人がサーキットに来るのでいいことではないでしょうか。

Pocket

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。