マレーシアGP

F1 マレーシアGP 結果

投稿日:2013/03/25 更新日:

Pocket

BS放送見ました。右京さんの解説おもしろいですよね、ちょいちょい間違えるところが。

ウェバーとあたってるんですよ!⇐ベッテルとあたってる。

個人的には、森脇さんの解説&塩原さんの実況が好きでした。

 

スタート前の状況から考えるともう少し荒れたレースになるのかと考えていました。

中盤くらいでスコールでもあるんじゃないかと。

レースはというと、チームメイトとのバトルがスゴイことになっていて

面白いレースではなかったかと思います。

レッドブル、メルセデスのチームメイトバトル!!!

今後、ゴタゴタしそうなレッドブルに比べて、メルセデスのロズベルグは大人って感じがしました。

マークはぶち切れて、今日は寝れないくらい悔しいんじゃないでしょうか?

今回のマレーシアは、このあたりが見ものだったと思います。

それ以外ですと、アロンソはもったいないレースのように思えてしまいます。

レース後のコメントを見ると、あと数周でピット作業があるからあのタイミングでは入らなかったと、、、

 

もう一つは、ハミルトンのピットミス!!!

マクラーレンからすると、ここやないやろ!ってつっこんでそうです。

その直後の国際映像でハミルトンの彼女のビックリ顔が面白すぎました。

ワオ!って言ってるかは分かりませんが(笑)

Pocket

-マレーシアGP

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2014 マレーシアGP開幕 フリー走行1,2回目

2014年F1マレーシアGPが開幕しました。フリー走行の結果になりますが、 またまたメルセデスGPが好調です。フェラーリ、レッドブルも頑張っています。 1回目のフリー走行では40秒台ですが、2回目では …

no image

F1 マレーシアGP 予選

BSにてマレーシアGP予選みましたよ。 Q2での雨によりもっと荒れた予選になるかと思いましたが、 そこまで番狂わせな結果になりませんでしたね。 マッサがアロンソの前を獲得! 去年の鈴鹿GPから調子いい …

no image

2014 F1マレーシアGP決勝結果

2014年マレーシアGPの決勝結果です。今回もメルセデスGPの優勝です。 優勝はハミルトンで、2位はロズベルグです。あいかわらずメルセデスGPは好調です。 3位に入ったレッドブルのベッテルですが、 冬 …