シンガポールGP観戦

F1 シンガポールGP 観戦おまけ

投稿日:2013/03/24 更新日:

Pocket

ちょっとおまけ写真。

ポンコツケータイでの撮影なんで、ショボショボですが。

シンガポールGPでは、生ライブをやっていることで有名です。

今年はケティー、マルーン5、ギャラガーなどです。

ギャラガー、ケティーは少しだけ見てきました。

マルーン5は移動できず、残念。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

katy live photo

 

Pocket

-シンガポールGP観戦

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

F1シンガポールGP!観戦記

F1シンガポールGP! singapore GP! 2012シーズンの観戦記です。 21日から24日の4日間にてシンガポールにてF1観戦旅行してきました。 来年も行きたいと思わせるグランプリでした。 …

no image

F1 シンガポール 観戦記 1日目

7時間のフライト。 7時間乗ると、足、腰が痛いですね。 さぁ、マリーナベイに向かって移動です。 個人旅行なので、旅行会社の迎えはありません。 事前に少し調べたのですが、タクシーかMRTがいいようですが …

楽天トラベル 海外ホテル予約の評判

海外ホテルの予約について、疑問に思うことがあったので書いてみます。 海外旅行に行こうと思い航空チケット、海外ホテルを予約しますよね。 ツアーでの申し込みではなく、私は航空チケットと海外ホテルを予約して …

F1 シンガポールGP 観戦2&3日目

とりあえず、最終日までのことを残しておきたい。 2&3日目は、朝食からスタート。 朝食が終わって、部屋に戻ると11時くらい。 とりあえず、観光も必要ということで、周辺の サンズホテル、マーライ …

2013 シンガポール観光は?

2013 シンガポール観光はいかがでしょう?特にF1シンガポールGPは? 今年も行きたいF1シンガポールGp観戦!!!ホンマ、去年行ってみて最高でした。

アクセス数