マレーシアGP

F1 マレーシアGP 予選

投稿日:

Pocket

BSにてマレーシアGP予選みましたよ。

Q2での雨によりもっと荒れた予選になるかと思いましたが、

そこまで番狂わせな結果になりませんでしたね。

マッサがアロンソの前を獲得!

去年の鈴鹿GPから調子いい!

マッサって、だいぶバリチェロみたいに薄くなってきてますか?

アタックラップのタイミングが良かったんですか?

アロンソより後でアタックしてたので、路面が良かった?

上半身裸でビール飲みながらF1観戦している人見ると羨ましくなります。

マレーシアの雰囲気っていい感じですね。

Pocket

-マレーシアGP

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2014 マレーシアGP開幕 フリー走行1,2回目

2014年F1マレーシアGPが開幕しました。フリー走行の結果になりますが、 またまたメルセデスGPが好調です。フェラーリ、レッドブルも頑張っています。 1回目のフリー走行では40秒台ですが、2回目では …

no image

2014 F1マレーシアGP決勝結果

2014年マレーシアGPの決勝結果です。今回もメルセデスGPの優勝です。 優勝はハミルトンで、2位はロズベルグです。あいかわらずメルセデスGPは好調です。 3位に入ったレッドブルのベッテルですが、 冬 …

no image

F1 マレーシアGP 結果

BS放送見ました。右京さんの解説おもしろいですよね、ちょいちょい間違えるところが。 ウェバーとあたってるんですよ!⇐ベッテルとあたってる。 個人的には、森脇さんの解説&塩原さんの実況が好きでした。 & …