F1 マレーシアGP 結果

Pocket

BS放送見ました。右京さんの解説おもしろいですよね、ちょいちょい間違えるところが。

ウェバーとあたってるんですよ!⇐ベッテルとあたってる。

個人的には、森脇さんの解説&塩原さんの実況が好きでした。

 

スタート前の状況から考えるともう少し荒れたレースになるのかと考えていました。

中盤くらいでスコールでもあるんじゃないかと。

レースはというと、チームメイトとのバトルがスゴイことになっていて

面白いレースではなかったかと思います。

レッドブル、メルセデスのチームメイトバトル!!!

今後、ゴタゴタしそうなレッドブルに比べて、メルセデスのロズベルグは大人って感じがしました。

マークはぶち切れて、今日は寝れないくらい悔しいんじゃないでしょうか?

今回のマレーシアは、このあたりが見ものだったと思います。

それ以外ですと、アロンソはもったいないレースのように思えてしまいます。

レース後のコメントを見ると、あと数周でピット作業があるからあのタイミングでは入らなかったと、、、

 

もう一つは、ハミルトンのピットミス!!!

マクラーレンからすると、ここやないやろ!ってつっこんでそうです。

その直後の国際映像でハミルトンの彼女のビックリ顔が面白すぎました。

ワオ!って言ってるかは分かりませんが(笑)

Pocket

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。