sato takuma

佐藤 琢磨選手 indy初優勝

投稿日:

Pocket

佐藤 琢磨選手 indy初優勝!

Sato-Wins

おめでとうございます。やってくれると思って応援してて良かったです。

ポイントランクも2位になりチャンプ獲得も夢ではない。

イギリスF3時代のマカオF3勝利以来のウイニングランが見れて良かった。

今シーズンはチーム移籍して苦しいシーズンになるかと思ってましたが、

上々のシーズンスタートになったのでは?

来月には伝統のindy500が! おいしそうにミルク飲んでる琢磨選手が見たいです。

日本のTV局はニュース選定を考えたほうがいいですよ。

誰でもできる、作れるTV番組になってますよ。残念。

 

Pocket

-sato takuma
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Indycar round11 琢磨選手は8番手スタート

Indycar round11  琢磨選手は8番手スタートです。 予選上位はシボレーエンジン勢ですが、特にマルコ(Andretti Autosport)が激速。 今回もオーバルレースなんで何があるか分 …

no image

佐藤 琢磨選手が好調ですね!

インディカー開幕戦セントピータースバーグの予選前に最後となるフリー走行が行われ、 AJフォイト・レーシングの佐藤琢磨選手がトップになった。 直前のフリー走行でトップ走行は素晴らしいです。 琢磨ファンの …

no image

Indycar  トロント第2レース

Indycar  トロント第1レースはスコットディクソンが優勝!!! 佐藤琢磨選手は残念ながらエキゾーストトラブルでリタイア。 佐藤琢磨選手のコメントです。 「エキゾーストのトラブルでリタイアとなりま …

no image

Indy開幕戦 セントピータースバーグ

インディカー開幕戦セントピータースバーグ、ヒンチクリフ初優勝。琢磨選手は8位。 予選が良かっただけに、開幕戦の結果は残念な結果に感じてしまいました。 琢磨選手のコメントです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ …

no image

シューマッハの様子が気になる

明けましておめでとうございます。 年末に流れたミハエルシューマッハのニュースがとても気になります。 いろいろと報道されていますが、 時間はかかってもいいので回復して車運転している姿がみたいです。   …

アクセス数

まだデータがありません。