sato takuma

佐藤 琢磨選手 indy初優勝

投稿日:

Pocket

佐藤 琢磨選手 indy初優勝!

Sato-Wins

おめでとうございます。やってくれると思って応援してて良かったです。

ポイントランクも2位になりチャンプ獲得も夢ではない。

イギリスF3時代のマカオF3勝利以来のウイニングランが見れて良かった。

今シーズンはチーム移籍して苦しいシーズンになるかと思ってましたが、

上々のシーズンスタートになったのでは?

来月には伝統のindy500が! おいしそうにミルク飲んでる琢磨選手が見たいです。

日本のTV局はニュース選定を考えたほうがいいですよ。

誰でもできる、作れるTV番組になってますよ。残念。

 

Pocket

-sato takuma
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

世界三大レース Indy500

世界三大レース Indy500!!! 世界三大レースというより世界一のスポーツイベントですね。 賞金総額15億円以上の観客動員数は40万人超え。 オリンピック、サッカーなんかより↑のイベントです。 や …

no image

Indy開幕戦 セントピータースバーグ

インディカー開幕戦セントピータースバーグ、ヒンチクリフ初優勝。琢磨選手は8位。 予選が良かっただけに、開幕戦の結果は残念な結果に感じてしまいました。 琢磨選手のコメントです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ …

no image

Indy car round8  琢磨選手は?

Indycarシリーズ第8戦の結果です。 ポイントランキングでまた上位に戻る為にも表彰台は獲得したいところです。 予選ではメカニカルトラブルで出走できず、No time  21番手スタート。 今回はオ …

no image

佐藤 琢磨選手が好調ですね!

インディカー開幕戦セントピータースバーグの予選前に最後となるフリー走行が行われ、 AJフォイト・レーシングの佐藤琢磨選手がトップになった。 直前のフリー走行でトップ走行は素晴らしいです。 琢磨ファンの …

no image

Indycar round11 琢磨選手は8番手スタート

Indycar round11  琢磨選手は8番手スタートです。 予選上位はシボレーエンジン勢ですが、特にマルコ(Andretti Autosport)が激速。 今回もオーバルレースなんで何があるか分 …