2015 F1GP

F1ドライバーの写真まとめ

投稿日:2015/10/14 更新日:

Pocket

今年の鈴鹿サーキットで行われたF1日本GPの観戦記ですが、本記事はF1ドライバー編になります。トークショーやピットウォーク、スタンドから撮影できた写真まとめになります。

まずは、バトン選手ですが、予選終了後にオフィシャルへ歩いている時の写真になります。

バトン選手2015

たまたま撮れたものですが、隣のエンジニアの方とシンクロしています。足長い!

この瞬間の写真だけみると笑えてきます(笑)

シンクロウォークのバトン選手

スタンドからの声援に応えてくれました。奥さんの母国になりますし、親日家としても有名な方なのでファンサービスもいっぱいしてくれたみたいです。さすが、バトン選手です。来年もマクラーレン残留なので、ホンダと共に頑張ってください。

CIMG1529

F1-日曜日_2015編はこちらになります。

【2015_F1日本GP_鈴鹿サーキット】

【木曜〜土曜日の写真まとめ】

 

ベッテル選手

CIMG1544

ライコネン選手

前夜祭に登場のベッテル選手ですが、登場時間よりも5分ほど早く来られ亜久里さん、琢磨選手と一緒にトークショーです。ベッテル選手登場でスタンドからは凄い声援が!

CIMG1551

ライコネン選手は予定通りに登場でかなりクールな感じでした。琢磨選手とライコネン選手が隣同士に並んでトークショーをしているのが新鮮でした。この2人は同時期にF1参戦していたので、ベッテル選手がトークしている間、昔話でもしているのかヒソヒソと楽しそうに話してました。ファンとしては、何話しているのか気になるところでした。

メリ選手

CIMG1455

木曜日のピットウォークにガレージ前登場してサインしていました。今回はロッシ選手が出走で日本GPには出場できないのが残念です。こういったファンサービスしてくれるとうれしいですね。

スティーブンス選手

CIMG1465

金曜日のフリー走行中ですが、雨が強くなってきたのでマシン降りて、ピット前にてセッティングのお話でもしてるのかなぁ?

カルロス選手

CIMG1521

オフィシャルよって、チームガレージに帰っていくカルロス選手。1年目の選手ながら賢く、着実にポイント稼ぐような走りしています。トークショー行って思ったのが、気さくな感じで応援したくなる選手でした。

予選後の選手たち

CIMG1535

PPゲットのロズベルグ選手が2位のハミルトン選手、3位のボッタス選手を待っています。

CIMG1536

CIMG1537

 

すでに公開済画像

CIMG1503 CIMG1510 CIMG1516 ペレス選手-2015

MAX、マックス、F1 ザウバー_フェリペ グロージャン ロータスF1チーム

ドライバーズパレード

kimi_パレード ベッテル_パレード ニコ_パレード ハミルトン_パレード

番外編 TVの収録

CIMG1553

スーパーフォーミュラTVの収録で中嶋さん親子でした。F1ドライバーのトークショー前だったのですが、結構なお客さんがおられました。親子ならではの面白い話などあり、満足なスーパーフォーミュラTVの収録でした。

 

【F1_日本GP_2015観戦記】

Pocket

-2015 F1GP

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

F1第10戦ハンガリーGP決勝

2015_F1_ハンガリーGP 真夏のハンガリーGPですが、フェラーリのベッテル選手が優勝です。2、3位にはレッドブルのクビアト選手、リカルド選手となりました。驚きは、メルセデスGPが表彰台に上がれな …

no image

ハミルトンチャンピオン-2015年F1GP

2015年のF1GPはアメリカGPにおいて、メルセデスAMGのルイス・ハミルトン選手がチャンピオン獲得しました。去年に続き2年連続、通算3回目の王座に輝きました。今シーズンは、予選でも速く、決勝でもチ …

no image

綺麗なアルバートパークでF1GP 2015

今年もF1GPが開幕しました。舞台はオーストラリアのアルバートパークサーキットです。 やはり注目は、ホンダの復帰戦ということでマクラーレンホンダです。しかし、残念ながらエースのアロンソ選手が、前回テス …

no image

2015_F1イタリアGP_メルセデス速い

F1イタリアGPのフリー走行が始まっていますが、これが今シーズンのヨーロッパラウンドは最終戦となっています。舞台は高速サーキットのモンツァサーキットです。 なんとなんと、メルセデスGPが残りの7トーク …

no image

写真まとめ、鈴鹿のF1日本GP_2015

鈴鹿サーキットで開催された【2015年F1日本GPの木曜日〜土曜日】の観戦記を写真でまとめてみました。ピットウォークから1コーナー、V2から写真を撮っています。 木曜日_F1ピットウォーク ぽつぽつと …