中国GP観戦

中国GP 観戦のまとめ

投稿日:

Pocket

2013年の中国GPやってますね。

2年連続のメルセデスAMGのポールポジション獲得となってます。

去年のニコは素晴らしかったです。

実際に現地で中国GPを観戦してきました。

1年遅れですが、1年前の中国GPの観戦について書いておこうと思います。

2013については、PM2.5やら鳥インフルエンザやらでキャンセルしてしまいました。

 

Pocket

-中国GP観戦
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

タクシーor地下鉄移動 上海旅行2日目

本日は、ホテルから上海インターナショナルサーキットまでの移動からです。 地下鉄とタクシーの移動について(2014年観戦記より)   上の画像はタクシーでの移動方法ですが、現地のタクシー運転手 …

no image

F1中国GP決勝日の観戦記まとめ

上海旅行の2日目の後半戦になりますが、まずはビールを飲みながら、サポートレースを観戦です。当日のスケジュールは下の画像になります。 TCRインターナショナルシリーズって今シーズンからスタートなんですか …

no image

上海インターナショナルサーキットへ!

  上海インターナショナルサーキットへのアクセス方法を書いておきます。 2012年とは違い、地下鉄と使っていくことにしました。2012年の時は、 タクシーを使って行きましたが、上海駅から乗っ …

no image

上海旅行とF1GP観戦 2015年

2015年4月11日 出発 セントレア空港からANAの直行便にて約3時間弱にて到着しました。 今回で上海4回目になるのですが、一番天気が良かった気がします。前日くらいまで雨が続いていた影響なのか分かり …

no image

上海の天気、PM2.5の指数が気になる

最近では気にする人が多いPM2.5ですが、どんな感じなのか上海に行ってきました。日本でも春先では、九州地方において、PM2.5の注意報なるものが出されているようです。 事前にインターネットで大気汚染情 …