愛車買取りの感想

BMWの買取り、査定を申し込んでみて

投稿日:2015/07/29 更新日:

Pocket

愛車-BMWの無料査定に申し込んだ経験談を書いていますが、1社、2社、3社の査定は終了して満足のいく結果では無かった為にお断りさせて頂きました。

【1社目、2社目、3社目の査定金額】

 

残るは、4社目と5社目の業者さんになります。4社目と5社目の業者さんは同時に来られるというスケジュールになっています。

今までの業者さん同様に査定に来られて、淡々と査定が進んでいきます。まず、4社目の業者さんが査定を終了して、今までの査定結果を聞いてきました。

隠すことなく査定結果を伝えました。そして、4社目の査定金額を教えてもらいました。

 

なんと、4社目は68万円! ビックリの金額です。

そして、4社目の提示金額にビックリしているとろこで、5社目の方が査定終了したみたいで呼ばれました。

 

5社目の方からは、今までの査定結果を聞くより先に希望金額を聞いてこられました。

ここで、かなり欲をだして75万円と答えました。4社目で70万円弱の金額だったので、、、

ダメもとだったのですが、なんと5社目の方はOKとのこと。

マジっすか!!!

加えてリサイク料金の18000円ほども返金してくれるとの提示!

トータルで76万8000円だったので、キリよく77万円にて合意しました。

 

結果、4社目の業者さんにはお断りさせていただきました。この時、4社目の業者さんにいくらで売却されましたか?と聞かれたので、77万円ですと答えました。

この77万円という結果を聞かれて、4社目の業者さんでは無理な金額だったと言われました。

私もまさか77万円で売却できるとは思っていなかったので驚きでした。

 

この後、売却に関する書類にサインしたり、引き取り日時を決めたり、

振込先を書いたりして終了しました。

 

最後に1社目〜5社目の査定額をまとめますと、

1社目 48万円

2社目 55万円

3社目 58万円

4社目 68万円

5社目 77万円

段々と査定額がUPしていってます。自分の車の相場はそれなりに調べていたので、これ以上の結果はないかと思っています。1年前の査定額(約70万円)より10%もUPしているのでかなり満足です。

中古車の相場自体も上がっていたのですが、ここまで高額で買っていただけるとは思っていなかったので驚きでした。

最終的には気持ちよく売却できて良かったと思っています。次回、車の買い替えのタイミングでは、一括査定を利用してみようと思っています。

 

 ☆愛車一括査定を利用してみての感想まとめ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事は、愛車査定に関する記事ですが、管理者の体験談、経験談を元に書いています。

このサイト記事のように、皆さんが満足のいく査定額になるとは限りませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。また、記事の内容に関するクレームも受け付けませんのでよろしくお願いします。

皆さんの参考になればと思い書きましたので、参考と思って読んでください。

Pocket

-愛車買取りの感想

執筆者:


  1. […] 【4社目、5社目と査定終了して、売却業者を決定】 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

1年前より査定額UP、次期愛車資金に使用

今乗っている自分の愛車を高く売る方法の一つを紹介したいと思います。今回紹介する事例は、ネット情報では当たり前のことなのかもしれませんが、自身が体験したことを元に記事を書いています。   自身 …

no image

愛車の一括査定依頼を利用してみて、感想

いよいよ一社目の業者の方が来られる時間ですが、予定より10分ほど早く到着されました。 一社目の業者はCMなどでもお馴染みの業者さんです。 私の愛車は輸入車で玉数が少ない部類に入るのですが、慣れた手つき …