2014 F1日本GP観戦記

Pocket

2014年F1日本GPについて紹介します。今回の舞台は鈴鹿サーキット。

2013年のF1GP観戦記はこちらです

 

今年の楽しみなイベントになりますが、佐藤琢磨選手のトークショーです。

久しぶりに鈴鹿サーキットで琢磨選手の話が聞けるのは楽しみです。

 

Hondaエンジン搭載マシンでF1を戦い、現在もHondaエンジン搭載マシンで

インディカーシリーズを戦う佐藤選手が、今年のF1シリーズや

2015年マクラーレン・Honda復活について語る!

3日から5日まで毎日、そして前夜祭にも出演決定みたいです

 

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆
2日に行われます東コースウォーク&ピットウォーク、

さらには抽選で選ばれた方が参加できるドライバーサイン会も注目です。

とりあえず、チケット持っていれば誰でも参加できるのはありがたいです。

去年も参加しましたが、去年はコースウォークでポール・ディレスタに会いました。

毎年、ウロウロしていると誰かしらドライバーに会えるので楽しみにしています。

今年はどのドライバーに会えるだろう? それと、抽選に当たれば

ドライバーのサイン会に参加できるしお得な木曜イベントです。

今年もパドックチケットや金、土、日、各曜日ごとのピットウォークがあればなぁ。

 

木曜日ピットウォークに参加、ドライバーに会えるチャンス

金曜日からはF1マシンが走行します。中国GPにて一足早くV6ターボサウンドを聞いてきましたが、

鈴鹿サーキットで聞くV6ターボサウンドも楽しみです。それに、FP1で走行する17歳ドライバー

マックス・フェルスタッペンの走行にも注目です。楽しみが多い金曜日、土曜日の観戦記はこちらです。

 2014 F1日本GP 金曜日 土曜日の観戦記

台風の影響で決勝レースの時間が早まるかもと言われていましたが、予定通り15時スタートです。

日曜日は、小雨、強雨と繰り返して雨が降っており観戦には大変な1日でした。

Pocket

投稿日:2014/09/29 更新日:

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です