2013 F1日本GP 金曜〜日曜編 part2

Pocket

前編で書ききれなかったので、続きを書いていきます。

金曜、土曜、日曜にそれぞれ1組の方が、サーキットウエディングなるもんをやっています。この3日間は天気が良かったのでサーキットウエディングをやられた方は良かったですね。 

金曜日は暑くて大変だったかも、、、 

サーキットウエディング

グランドスタンドから降りていくと、burnのブースで人が並んでいたので何かもらえるかなぁと思い並んでみたところ試供品頂きました。レッドブルは飲んだことありましたが、burnは初めてです。感想は、ザックリと甘酸っぱいドリンク。

burnお試し    

burnお試し品貰いました

日曜日14:30よりピットレーンオープン。最後の確認走行の為、F1マシンがピットを飛び出していきます。この時間になってようやく本日初のF1マシンの走行が見れます。サポートレースのS-FJ、ポルシェカレラカップとは段違いの凄さです。

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

サポートレースのS-FJ、ポルシェカレラカップも凄い面白く、迫力あって観戦していて楽しいですが、F1マシンが出てくると違いが凄いです、、、

 

とりあえず、写真はメルセデスAMGのハミルトンかロズベルグですが、ヘルメットがどちらも黄色で違いが分かりにくい。 グリッド到着のF1マシン

 

大会記念式典を進行しながら、F1メカニックたちは最終チェックを行っています。

この時間から西日がきつくなり、熱さを感じます。

 

スタート直前の鈴鹿

 

さぁ、いよいよオープニングラップ!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2013 日本GP の記事に戻る

 

 

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

Pocket

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。