DTM

DTMでもDRS導入-バルセロナ

投稿日:2013/03/28 更新日:

Pocket

DTMでもDRS導入ということで、バルセロナテスト始まりました。

BMW M3 DTMってカッコイイです! 買いたくなってしまいます。

って、DTMって何ですか?デスクトップミュージック?違いまっせ!

Deutsche Tourenwagen Mastersでっせ!

ウィリアムズのスージーウォルフも参戦中なんですが、女性ドライバーって凄いです。

日本人だと井原選手がWEC参戦ですもんね。

Canadian driver Robert Wickens (Mercedes) emerged fastest at the end of the first of the four days of collective DTM testing staged in Barcelona, where the DRS has been tested for the first time on DTM cars.

バルセロナでDRSテストやっているみたいですが、ハコ車でDRSってどうなのよって思っているのですが、

F1みたいにバリバリダウンフォースがあるわけではない為、すっぽ抜けたら危ないんじゃないかと思いました。

ちなみに、DRSシステムのメカニズムはF1とは違い、ウイング自体が寝るような形になっています。

ウイングフラップが寝る形ではないみたいです。(audi より)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

dtm-drs

Pocket

-DTM
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした