2014 F1GP

2014年 F1GPに日本人が参戦

投稿日:

Pocket

やっと発表されましたね。小林可夢偉選手のF1GP復帰。

これでようやく日本人がF1GPで走る姿が見れます。

2013年のシーズンは面白いシーズンではあったと思いますが、

日本人が参戦していないのは、やはり残念です。

 

シーズンが終わってから、ぞくぞくとF1ドライバーの移籍先が発表されていき、

可夢偉選手の噂を聞かなかったので、ダメかなぁと思っていたら

ケーターハムでF1復帰のニュースが。 

最後の最後で決まって良かったです。

 

可夢偉選手 ケーターハム入り

©Caterham F1

トップチームではありませんが、よく戻ってこれたと思います。

1年でもF1から離れたら戻ってこれないのに、、、

2014年のF1は、

ライコネンのフェラーリでの走りや新型エンジンと楽しみがいっぱいあります。

鈴鹿までに手軽に行ける上海GPでも行こうかなぁと思っています。

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

先日、フォース・インディアが2014年F1マシン「VJM07」の画像を公開しました。

横からのショットでしかないのですが、かっこいい。

フロントや上方からのショットを見たいです。

なんやらウイングの形がエグイことになっているみたいですが、、、

フォース・インディア 「VJM07」

©Force India
カラーリングは去年よりも好きです。ドライバーも面白いコンビだと思うので、

2014年F1で暴れてください(笑)

 

来週からのF1テストが待ち遠しい!

 

Pocket

-2014 F1GP
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2014 F1 ハンガリーGP 決勝結果

今シーズンのベストレースになりそうなくらい面白かったレースでした。 久しぶりのアロンソ優勝か?と思いましたが、最後に抜かれてしまいました。 それでも、勝利に値するくらい価値ある2位表彰台獲得です。 ハ …

no image

2014年F1 シーズン開幕前のテスト

2月28日から3月2日の4日間で、前回同様バーレーンでテスト走行が行われました。 今回がシーズン開幕前の最後のテストデーです。 ここまでトラブル連発のレッドブル勢が巻き返してくるのか? メルセデス勢が …

no image

2014 F1日本GPのピットウォーク

今年もやってきました。鈴鹿サーキットにF1サーカスが!!! ということで、さっそく木曜日から鈴鹿サーキットに行ってきました。 木曜日のイベントは東コースウォークやピットウォークがあり、今年のチケットを …

no image

2014年F1 スタート時間発表です

2014年F1 スタート時間発表です   日程/レース/現地時間/日本時間 3月16日/オーストラリアGP /17:00/15:00 3月30日/マレーシアGP   /16:00/17:00 …

no image

F1 ベルギーGP 決勝結果

F1 ベルギーGP 決勝結果になります。やはり、 スパはTVで見ていても面白いコースです。 オールージュ全開で駆け抜けていくマシンはカッコイイです。 いつかは、現地で観戦したいです。そんなスパの結果で …

アクセス数