2013年デビューの注目ドライバーは?

Pocket

表記の件ですが、やっぱりジュール・ビアンキですよね。(Jules Lucien André Bianchi)

どんなドライバーなんですか?って思いgoogleで検索すると、

ジュール・ベルヌの後に検索結果が表示されました。

 

フランス出身(ニース)の23歳のドライバー。(1989年8月3日)

過去の経歴で注目部分のみを抜粋しますと、

2009年のユーロF3でチャンピオン獲得(最多9勝をマーク) 

 F1同期のグティエレスやボッタスとチャンピオン争いをしていたみたいです。

2012年はフォーミュラ・ルノー3.5で2位獲得。チャンピオンはロビン・フラインス。

って、チャンピオン獲ってないんですね。じゃあ、フラインスって何者よ? 今回はフラインスはおいておきましょう。

 

ユーロF3のチャンピオン獲得でフェラーリ・ドライバー・アカデミーの契約!

フェラーリとの契約でかなり有名になったのでは?と思います。

やはり、フェラーリのドライバーというだけあって開幕戦からチームメイトのチルトンより

上位フィニッシュしてます。開幕戦の直前に獲得したマルシャのシート。

このチャンスを生かして、トップチームのシートを獲得となるか!

アロンソがデビューした当時、非力なミナルディで速さを見せていました。

彼のようにトップチームに移籍できる才能がありそうです。

Pocket

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。