シンガポールGP観戦

F1シンガポールGP!観戦記

投稿日:2013/03/19 更新日:

Pocket

F1シンガポールGP! singapore GP!

2012シーズンの観戦記です。

21日から24日の4日間にてシンガポールにてF1観戦旅行してきました。

来年も行きたいと思わせるグランプリでした。

少しずつブログにアップしていきたいと思います。

☆☆SPONSOR☆☆


☆☆SPONSOR☆☆

とりあえずホテルと航空チケットは予約だけしておこうと思い、

遅いと思いながらも6月終わりくらいに完了。

F1チケットはギリギリの9月頭に予約完了。

8月頭までに予約しておけば、日本への発送も可能だったのですが、

時既に遅し。現地での引換となってしまいました。

 チケットの購入では、3つのパターンが選択できます。

   1 郵便発送(国際郵便)

   2 シンガポール国内での受け渡し

   3 GP付近にあるチケットセンターでの受け渡し

1の国際郵便がダメだった為、3のチケットセンターでの交換を選択。

英語もできないのに大丈夫かなと思いながら、購入しました。

最低限の準備は完了し、なんとかなるさと思い出発しました。

(3人で行きましたが、3人とも英語は全くできません。)

名古屋から成田に移動し、シンガポールへ!

Pocket

-シンガポールGP観戦

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天トラベル 海外ホテル予約の評判

海外ホテルの予約について、疑問に思うことがあったので書いてみます。 海外旅行に行こうと思い航空チケット、海外ホテルを予約しますよね。 ツアーでの申し込みではなく、私は航空チケットと海外ホテルを予約して …

F1 シンガポールGP 観戦おまけ

ちょっとおまけ写真。 ポンコツケータイでの撮影なんで、ショボショボですが。 シンガポールGPでは、生ライブをやっていることで有名です。 今年はケティー、マルーン5、ギャラガーなどです。 ギャラガー、ケ …

no image

F1 シンガポール 観戦記 1日目

7時間のフライト。 7時間乗ると、足、腰が痛いですね。 さぁ、マリーナベイに向かって移動です。 個人旅行なので、旅行会社の迎えはありません。 事前に少し調べたのですが、タクシーかMRTがいいようですが …

no image

F1 singapore 観戦 1日目-2

次はホテルにチェックインです。 街の至るとこで、道が封鎖されていて迷路です。 ホテルは見えているのですが、入口がサッパリわかりません。 グルグル回りながら、ようやく発見。 (駅からだと地下街を通ってこ …

2013 シンガポール観光は?

2013 シンガポール観光はいかがでしょう?特にF1シンガポールGPは? 今年も行きたいF1シンガポールGp観戦!!!ホンマ、去年行ってみて最高でした。