バーレーンGP

F1 バーレーンGP

投稿日:

Pocket

先週末はいろいろなイベントがありました。 indy,F1と鈴鹿ではferrari racing daysと。

非常に楽しい週末でした。indyばかりのニュースに注目してしまいF1の結果を書いてないことに気づきました。なにやら開幕前からバタバタのバーレーンGPでしたが、爆発など怖いニュースがありましたが無事???に終了。

結果はベッテルの今季2勝目です。ちょっと嬉しかったのがグロージャンの3位です。

もともと速いドライバーなんですが、去年のイメージが悪すぎて叩かれまくってます。

この3位獲得で波に乗ってライコネンを追いかけてください((笑)) 担当エンジニアって小松さんですか?

日本人エンジニアもF1舞台で頑張ってます。

 

次戦はスペインGP!!!

アロンソは母国GPを勝利することができるのか?注目です。

そろそろ結果だそうよ、ペレス!

 

Pocket

-バーレーンGP
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

F1 2014 バーレーンGP決勝結果

2014年第3戦のバーレーンGPの決勝結果になります。 相変わらず好調メルセデスGPですが、なんと3位にペレス選手。 やっぱり、メルセデスエンジン強しといった感じですか? でも、ペレス選手の頑張りも凄 …

アクセス数

まだデータがありません。