ダ・コスタ

アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ

投稿日:

Pocket

レッドブルのがアントニオ・フェリックス・ダ・コスタ起用だって。

まぁ、F1中国GPのリザーブドライバーなんですが。

アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ、どこかで聞いた名前です。

ブエミはWEC参戦のため、リザーブできないみたいです。

ダ・コスタって去年のマカオF3勝ってますよね。

マカオF3で、かなり注目されていたような気がします。

あと、ティアゴがマネージメントしてるですか?

F3の時に、ピットで応援してる姿が映っていました。

(カーリンは優秀なドライバー揃えているのか?、総合力高いのか?

凄いチームですね。トレバーカーリン凄いです。)

ダ・コスタはフォーミュラルノー3.5でチャンプ獲れば来シーズンの

トロロッソあたりでデビューしそうですね。

ベルニュ、リカルドでは、パッとしない。

ほんなら、ダ・コスタでいこか!

あと、アルグエルスアリも復活!

アルグエルスアリは日本のファン多いんじゃないですか?

大雨で誰も走らない鈴鹿をファンサービスでいっぱい走ってくれてますから。

たしか、あの日本GPではもう一人のヒーローみたいに取り上げられてました。

どっかの日本人はファンサービスなしでしたけど。

話が脱線してしまいましたが、

将来有望株のダ・コスタですが、来シーズンのステップアップにつながるか?

Pocket

-ダ・コスタ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした