日本GP 2013

2013 F1日本GP 金曜〜日曜編 part2

投稿日:2013/10/20 更新日:

Pocket

前編で書ききれなかったので、続きを書いていきます。

金曜、土曜、日曜にそれぞれ1組の方が、サーキットウエディングなるもんをやっています。この3日間は天気が良かったのでサーキットウエディングをやられた方は良かったですね。 

金曜日は暑くて大変だったかも、、、 

サーキットウエディング

グランドスタンドから降りていくと、burnのブースで人が並んでいたので何かもらえるかなぁと思い並んでみたところ試供品頂きました。レッドブルは飲んだことありましたが、burnは初めてです。感想は、ザックリと甘酸っぱいドリンク。

burnお試し    

burnお試し品貰いました

日曜日14:30よりピットレーンオープン。最後の確認走行の為、F1マシンがピットを飛び出していきます。この時間になってようやく本日初のF1マシンの走行が見れます。サポートレースのS-FJ、ポルシェカレラカップとは段違いの凄さです。

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

サポートレースのS-FJ、ポルシェカレラカップも凄い面白く、迫力あって観戦していて楽しいですが、F1マシンが出てくると違いが凄いです、、、

 

とりあえず、写真はメルセデスAMGのハミルトンかロズベルグですが、ヘルメットがどちらも黄色で違いが分かりにくい。 グリッド到着のF1マシン

 

大会記念式典を進行しながら、F1メカニックたちは最終チェックを行っています。

この時間から西日がきつくなり、熱さを感じます。

 

スタート直前の鈴鹿

 

さぁ、いよいよオープニングラップ!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2013 日本GP の記事に戻る

 

 

☆☆  sponsor  ☆☆


☆☆  sponsor  ☆☆

Pocket

-日本GP 2013

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2013 F1日本GP 金曜〜日曜編

今年もやってきました、日本GP。木曜日のピットウォークは行ってきましたが、今日からはF1マシンの走行が見れます。最後のV8サウンドが聴けます。一年で一番楽しみなシーズンです。電車に揺られながら鈴鹿サー …

no image

2013 F1 日本GP 木曜日編

F1 日本GP 2013 木曜日編ですが、本日はピットウォークができる日です。高いパドックチケットが無くてもピットレーンを歩くことができます。(一度は入ってみたいですが、、、) ピットロード入口から順 …

no image

2013日本GPも素晴らしかった!

2013年のF1日本GPの記事をまとめてみました。毎年同じような感じで観戦しています。まずは木曜日のピットウォーク編から。 F1 日本GP 2013 木曜日編ですが、本日はピットウォークができる日です …

アクセス数